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当社における新型コロナウィルス感染症(COVID-19)予防対策について

4月10日付で新型コロナウィルス感染症(COVID-19)予防対策の社内通達を発出しております。

実施は4月11日以降から、緊急事態宣言がすべて解除されるまで継続実施する予定です。

内容は下記の内容です。


【対象部門】      全部門全拠点

【期  間】      緊急事態宣言がすべて解除されるまで

【項  目】

  1. 勤務時間中の全員のマスク着用

全員にマスクを配布し、勤務時間中の着用を義務付ける。

  1. 事務室・会議室等の机・着座間隔を2メートル以上離す

濃厚接触者の対象範囲を最小限にするため、飛沫感染・接触感染の恐れが高い事務室内の机配置を変更する。従業員同志が2メートル以内で執務することがないように速やかに変更。

  1. 社員接触を極力避ける。2メートル離れて話す。離れて座る。

社員同士の立ち話しや、会話にも注意をする。会話する場合、2メートルの距離を取って、必要最小限の会話で済ませるようにする。

  1. メーカーの他拠点訪問の禁止

当面のあいだ、メーカー様の当社拠点での営業活動(同行販売、商品説明、サンプル配布)を禁止する。

商談が必要なメーカー様は、営業推進本部(米子)において対応しますので、担当までご相談ください。

以上