新鮮で、美味しく、安全に。地域に根ざした食材ネットワーク

採用情報

さんれいフーズ●約15,000種の業務用食材を扱う“食”のエキスパート
 さんれいフーズは、山陰酸素グループの食品事業部門として1972年に創業しました。
当社が扱う商品は主に業務用の食材で、約1万5千種類にものぼります。
業務用食材とは、例えばレストランやホテルなど外食産業や、弁当・仕出・惣菜といった中食産業、学校や病院の給食に使われる食材のことを指します。

●食材供給と自社ブランド製品で“食”を支える
 さんれいフーズは、兵庫県北部から島根県西部までの山陰全域で、約6千件のお客様への安定した食材供給と多様なニーズに応えるさまざまな商品とサービスを提供いたしております。

 またメーカーとして、特にカニを中心とした日本海の水産素材や地産品を活かした「さんれいフーズブランド製品」を製造、全国の量販店や外食チェーン、各地の食品卸へ向けて供給しています。この他にも水産原料の調達・加工のために海外で合弁事業も行っております。
 さんれいフーズは地域の食を支え、また山陰発の食の発信ブランドとして成長を続けております。

●個性を育て未来を創る企業を目指して

 わたしたちは、事業の発展には「財を造る、豊かさを醸る、個性を創る」、この三つの要素がスパイラルのように循環しながら向上していく姿が必要であると考えます。会社の財は豊かさを生み、個人の秀でた部分を育みます。個性がまた財産を作る源泉になるのです。単に数字だけではなく、社員も会社も成長し「厚み」を増すことで地域に貢献する企業、そんな企業をわたしたちは目指しています。

中途採用情報2011/07/27
現在の中途募集の状況です。
Copyright (C) SANREI FOODS Co,Ltd.All rights reserved.
〒683-8506 鳥取県米子市旗ヶ崎2147
お問い合わせ一覧