新鮮で、美味しく、安全に。地域に根ざした食材ネットワーク

自社製品の全国販売

山陰の味を全国のお客様にお届けしています。


山陰の特産物「紅ズワイガニ」「ズワイガニ」をはじめ、その特色を活かした様々な冷凍調理食品を、東京・安来の2拠点から日本全国の有力食品問屋を通じ、自社ブランドで販売しています。




企業として全国展開していくうえで必要なことは、まず山陰を知ってもらうことであると考えます。
“食”を通して山陰を紹介し、山陰の魅力を知ってもらうことがさんれいフーズの願いなのです。



高品質・低コストで製品の安定化を図っています。


中国・韓国の海外協力工場とタイアップし、技術指導を行い、高品質の製品・半製品を低コストで安定供給できる体制をとっています。また、海外から原料を調達し加工するという貿易業務も行っています。

中国には、大連に事務所を置き、中国語に対応できるスタッフが駐在し、品質の向上と維持に努めています。



業務用カニ加工品2009/10/13
業務用カニ加工品
早朝の競りで入荷した獲れたてのカニをその日のうちに加工。新鮮なカニの旨味をそのままにお届けしています。
業務用冷凍調理食品2014/04/17
さんれいフーズでは、味はもちろん、安心・安全にこだわった様々な業務用冷凍食品を取り扱っています。
量販店向け2017/08/09
さんれいフーズブランドの冷凍食品は、ニーズを先取りする商品開発に力を入れています。
Copyright (C) SANREI FOODS Co,Ltd.All rights reserved.
〒683-8506 鳥取県米子市旗ヶ崎2147
お問い合わせ一覧